和牛が好きな母にバツウケテイナーを観てみてと必死で促しているが。。。

私の母はお笑い芸人の和牛が大好きで、和牛の単独ライブに行きたいとずっと言っております。

そんな母親にサンテレビで火曜日22:00から放送されている、バツウケテイナーに和牛出ているから観てみなよと言うと、「私は和牛だけが観たい。他は興味がない」と言うんですよ。

私は個人的にアキナやアインシュタインも面白いので、1回ぐらい観て欲しいなと思ってるのですが、なかなか観てくれません(笑)

因みに私はこの3組の中で1番好きなのはアキナです。

アキナが好きで、日曜の夜も吉本超合金を観る為に夜更かししてます。(笑)

うちの母親にもアキナの面白さが伝わって欲しいな。

どうしたらバツウケテイナーを観てくれるのだろうかと考えた昼下がり。。。