毎月のランチをランチパスポートアプリでお得に食べてランチの女王になりませんか?

 読者の皆様の中で、「外食ランチ代を節約したい」「新しいランチ店を開拓したい」とお思いの方は多いのではないでしょうか?

そんな時にランチクーポンブックのベストセラーのランチパスポートを利用した方は結構居ると思います。

私もランチパスポートを利用して何度もお得にランチを利用しました。

本日はランチパスポートの書籍版よりも大変お得な、アプリ版ランチパスポート について紹介したいと思います。

 

・書籍版よりもスマホアプリがお得な点とは?

▼利用料金がお得

→書籍の場合は3カ月分の支払い(1冊1000円)が必要ですが、アプリの場合は月々の支払(月額380円)で利用が可能です。

※因みに毎月1~2回利用すれば元が取れる計算です。仮に毎月利用すれば最大1万円ほどお得になることもあります。

 

▼全国で利用できます。

→書籍の場合はエリア毎に購入しなければいけませんが、アプリ版は全国で利用できます

 

スマホならではの便利な機能

→店舗検索やルート案内が可能です。

 

・最大のオススメポイント

▼豊富なキャッシュバックキャンペーン

→様々なキャッシュバックキャンペーンをしているので、ランチ代節約以外にもお得になる事があります。

 

読者の皆様如何でしたでしょうか?

月額380円の利用料でランチ代の元が取れるのはもちろん、キャッシュバックキャンペーンも実施中の為に、利用して全く損のないサービスとなっておりますので、是非この機会にランチパスポート に会員登録してお得にランチを楽しみましょう。

目指せランチの女王 (笑)