お得な雑誌読み放題プランを利用しよう

 今日は私が大変お得に利用させて頂いている楽天マガジン のご紹介をさせて頂いております。

読者の皆様は、常に購読している雑誌はありますか?

恐らく何かしら購読している雑誌があると思います。

私もファッション雑誌、ビジネス雑誌、サッカー雑誌、ゴルフ雑誌など必ず購入しておりました。

正直言って凄い出費です。そしてどんどん部屋に溜まって行って、昔の雑誌は置き場所に困るようになりました。

そんな困っていた私を助けてくれたのが楽天マガジン です。

楽天マガジンはどんな雑誌のジャンルを扱ってるの?

 ・女性ファッション誌(Cancan,RAY,Seventeen,nonno,JJ等の有名雑誌)

・男性ファッション誌(Men's nonon等の有名雑誌)

・グルメやトラベル誌東京ウォーカー関西ウォーカー等の各地域の情報誌やDiscover japan等の有名雑誌)

・スポーツ雑誌サッカーダイジェスト、ワールドサッカー、週刊ベースボール、Number、週刊プロレス、パーゴルフ等の有名雑誌)

・IT系雑誌(週刊アスキー日経PC21、家電批評、Macfan等の有名雑誌)

・ビジネス系雑誌週刊エコノミスト、日経マネー、ダイヤモンドザイ、週刊ダイヤモンド週刊東洋経済等の有名雑誌)

・週刊誌週刊プレイボーイ、アサヒ芸能、週刊大衆、週刊現代等の有名雑誌)

・趣味系雑誌(週刊ザテレビジョンギャロップ声優アニメディア日経エンターテイメント等有名雑誌)

一例だけ挙げさせていただきましたが、11ジャンル200雑誌以上を扱っております。

・これだけの雑誌が読み放題って高いんでしょ?

月額なんと380円という安さです。

そして今は31日間はお試し無料体験しております。

・このサービスの良い所は

楽天スーパーポイントが貯まりますし楽天スーパーポイントで支払うことができます。

スマホだけでなく、PCでも読む事ができます。

・雑誌の置き場所に困ることはなくなります。

 

皆様いかがでしたでしょうか?