地方競馬はI-PATで買うよりも、ポイントのつく楽天競馬かオッズパークで購入する方がお得ですよ。

どうも。こんにちは。

私は理解できない事が多々あるのですが、その中でも地方競馬をポイントのつく楽天競馬 オッズパーク ではなく、ポイントの貯まらないI-PATで購入している人です。

そもそもI-PATは、レース発送4分前が締め切りなので、使い勝手が悪いですし。。。 

もし頻繁に地方競馬を購入するなら、絶対楽天競馬 オッズパーク のが良いです。

 

 

楽天競馬 は、なんと言ってもポイント還元が良いのが売りです。

交流重賞や地方重賞等は、最大で10%ポイント還元されるので、個人的には1番オススメです。

 ただ、ポイント目当てにワイド1.0倍に全ツッパするのはおすすめしません。

それでは、本末転倒ですので(笑)

 

オッズパーク は、競馬だけでなく、競輪やオートレース等の他の公営競技も購入できるのが最大の魅力です。

これから冬の大一番の競輪グランプリやスーパー王座決定戦もありますし。

そしてオッズパークLOTOと呼ばれる、重勝式(中央競馬のWIN5と同じですね)の馬券を購入できるのが最大の魅力です。

 

因みに私は、地方競馬楽天競馬で、競輪とオートレースオッズパークで購入しています。

これから地方競馬は年末に掛けて、大一番のレースが沢山ありますので、せっかく購入するなら、ポイントのつくサイトでお得に買いましょう。

それでは!

 

 参考: 年末重賞レース

12/23 ばんえいダービー(帯広)

12/23 中島記念(佐賀)

12/24 ゴールドカップ(浦和)

12/24 名古屋グランプリ(名古屋)

12/27 兵庫ゴールドトロフィー(園田)

12/28 金の鞍賞(高知)

12/29 ヤングチャンピオンシップ(帯広)

12/29 東京大賞典(大井)

12/30 東京シンデレラマイル(大井)

12/30 ライデンリーダー記念(笠松

12/31 東海ゴールドカップ笠松

12/31 東京2歳優駿牝馬(大井)

12/31 桐花賞(水沢)

12/31 園田ジュニアカップ(園田)

12/31 高知県知事杯(高知)