植田真梨恵だったんだ。。。

どうも。こんばんわ。

今更なんですが、ABCテレビで毎週木曜日に放送している「ビーバップ!ハイヒール!」のオープニングテーマは、植田真梨恵ちゃんが歌ってたんですね。

ほんとうに今更です(笑)

因みになんとなく良い曲だなとは思ってたのですが、誰の歌か調べるまで存じ上げておりませんでした。(笑)

あと、植田真梨恵って名前と顔だけは知っていたのですが、楽曲とか声までは存じ上げてませんでした。

なぜ名前や顔は知っているのかというと、私の昔付き合っていた彼女が熱狂的な植田真梨恵ちゃんのファンだったので。(笑)

因みに「ビーバップ!ハイヒール!」のオープニングテーマ曲のタイトルは「REVOLVER」 です。めっちゃ良い曲なので、聴いた事がない方は、ぜひとも聴いてみて下さい。

 

ABC朝日放送「ビーバップ!ハイヒール」オープニングテーマ『REVOLVER』 (初回限定盤 CD+DVD+絵本付き) [ 植田真梨恵 ]

価格:2,115円
(2018/4/6 01:41時点)
感想(0件)