2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガールズゴルフプラスが今日で最終回ってマジかよ

何気なく番組欄を見てると、ガールズゴルフプラスが本日で最終回を迎えるとの事。 まだ番組がスタートして1年なのに、放送終了するんですね。 個人的に泉はるちゃんと久松郁実ちゃんの成長を観るのが好きだったんですがね。。。 番組名だけを変えて、後続番…

競馬展望プラスが終了するみたいだ。。。

昨日の競馬展望プラスで、来週を持って番組が終了すると発表された。 競馬展望プラスとは、KBS京都制作で、サンテレビと三重テレビでも放映されている。 この放送では、JRAの重賞の展望だけでなく、地方競馬の重賞の展望もしてくれる貴重な番組です。 …

最近クマホンのキャッシュバックが当たらなくなったな。。。

ボートレースのクマホンのキャッシュバックが全く当たりませんが、当たった人居るんでしょうかね。 ここ最近、懸賞マニアみたいな人が多くて余計に当たりにくくなった気がします。 キャンペーン期間中に1000円以上の投票ではなくて、10万円以上とかにして欲…

PC使用時にマウスカーソルが→(矢印)ではなく手になった場合の対処法

いきなりですが、マウスカーソルが→ではなく、手のマークになって不便だなと感じた方は多くないと思います。 戻し方を知っていれば、「ああ、またか」で済むと思うのですが、手から→への戻し方を知らなかったりすると、「鬱陶しいわー。早く戻ってー」と叫び…