2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

地方で暮らしてみたい方必見です。地域おこし協力隊になりませんか?

どうも!こんにちは。 私はずっと都会の喧騒で暮らしてきたので、地方に暮らしてみたいっていう憧れがあったんですよ。 しかしながら、いきなり地方に移住って言うのは容易ではないですし、仕事先を探したりいろいろ諸問題が多いと思います。 そんな私達のよ…

TOEIC初心者にまず最初に行って欲しい勉強方法と教材

今日は初めてTOEICを受験する人向けに、どういう風に勉強すれば良いのか、またどんな教材を使用すれば良いのかお話ししたいと思います。 ◇まずはどんな単語帳を使用すれば良いの? 私は最初と言うか、今でもこの単語帳を愛用しております。 TOEICテスト…

お勧めの教科書や専門書の高価買い取りサービス

私が大学生ぐらいの時から、教科書や専門書の処分に困っていました。「大手の中古買い取り書店にでも売ればいいぢゃないか」という声もありますが、いざ大手の中古買い取り書店に査定しに行っても、バイト君がマニュアル査定するだけなので、納得した値段で…

もうゴキブリを見ないで済む、お勧めのゴキブリ対策

今年は例年以上に暑くて、すでに億劫になっている人が居るのではないかと思います。 そして暑さだけでなく、これから厄介な問題が浮上してくると思います。 それはあの黒光りの素早しっこいゴキブリ。。。 本当にあの黒光りの素早しっこいあいつを見たくない…

久しぶりにガールズゴルフプラスを視聴したら淡路島に行ってた件

タイトル通りですけど、久しぶりにガールズゴルフプラスを視聴したのですが、いつの間にか淡路島でラウンドレッスンしてたんですね。 久しく見てない間に、泉はるちゃんのゴルフが上達してて驚きました。 というより、この春に始めたばっかですよね? 私より…

新幹線を利用したお得な旅行プランの紹介

私は新幹線を利用した出張や旅行に良く行くのですが、私はいつも新幹線とホテルのセットのツアーを予約してます。 今回は私が普段から利用している、お得な新幹線+宿泊セットプラン の紹介をしたいと思います。 まずはこの新幹線+宿泊セットプラン のセー…

PCのトラブルを解決してくれる救世主現れる

どうもこんばんわ。 PCのトラブルでお困りになった読者の方はいらっしゃいますでしょうか? 私も今まで何度もトラブルに巻き込まれた事がありますが、PCに詳しい人やネットで調べて解決してきました。 しかしながら、調べてみてもPCに慣れてない方などは、用…

仏壇と仏壇店探しに商品券が貰えるサイトとか嬉しいサービスですよね。

こないだ仏壇を探してて、日本最大級の仏壇ポータルサイト「いい仏壇」 のサイトに出会い、かなりお得な思いをしました。 このサイトで仏壇店を検索し、クーポンを発行して、仏壇を購入しただけで、結構な額の商品券を頂きました。(値段は控えさせて頂きま…