仏壇と仏壇店探しに商品券が貰えるサイトとか嬉しいサービスですよね。

こないだ仏壇を探してて、日本最大級の仏壇ポータルサイト「いい仏壇」 のサイトに出会い、かなりお得な思いをしました。

このサイトで仏壇店を検索し、クーポンを発行して、仏壇を購入しただけで、結構な額の商品券を頂きました。(値段は控えさせて頂きますが、購入者によっては最大で30万円分の商品券貰えるそうです。)

 

「なんとなく得をするのは分かったけど、結局このサイトってどんなサイトなの?」って思った読者の方が居ると思いますので説明します。

 

▼このサイトとは?

日本全国8000店舗以上の仏壇店を検索することができます。

→掲載情報は仏壇店が随時更新しており、最新のお買い得情報をお届けしています。

 

②このサイトで仏壇店を利用した実際のお客様の口コミを知ることができます。

 

③上記でも述べたように最大30万円のギフトカードが貰えます。

→仏壇点のクーポンを発行し、お仏壇などをご成約した後に、アンケートに答えるともれなくギフトカードが貰えます。

 

以上、日本最大級の仏壇ポータルサイト「いい仏壇」 の特徴を説明させて頂きました。

日本最大級の仏壇ポータルサイト「いい仏壇」 は、業界最大手ですし、24時間36日即日対応と、しっかりしておりますので、安心して利用できますよ。