2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブゴル最終回(/_;)

以前もラブゴルの記事を記載しましたが、昨日ついに最終回を迎えました。 最終回は総集編だったのですが、2人(小林さりちゃんと久松郁実ちゃん)とも 初期に比べたらフォームもだいぶ良くなって、振れるようになってますよね。 そして小林さりちゃんは、どん…

ラブゴル

どうも!こんばんは。 いきなりなんですが、私は金曜日が一番好きなんですよ。 探偵ナイトスクープにNMBとまなぶくんにラブゴルと好きなテレビ番組がいっぱいあるんですよ。 まあどの番組も関西ローカルなんですけどね。 ただ私の楽しみを奪うかのように、ラ…

フィギュアの世界選手権始まる。

フィギュアの世界選手権が始まりましたね。 今日は女子のSPでした。 なお私の大好きなメドヴェージェワ様は欠場と言うことで、若干寂しいんですけどね。(笑) それにしても先月の五輪で金メダルを取ったザギトワ選手の演技には惚れ惚れしますね。 そして宮…

米津玄師

どうも!ここ最近恥ずかしながら知ったことなんですが。。。歌手の米津玄師さんってすごい若い方だったんですね。 良く名前だけは、見聞きしてたのですが、職人ぽい名前だったので、お年を召した方なのかなと勝手に思ってました。 こないだ初めてお顔を拝見…

園田競馬の木村健騎手が調教師試験合格

本日私の大好きな兵庫県競馬の木村健騎手が調教師試験に合格されました。 無事に調教師試験合格ということで、ホッとしました。 しかしながらその安堵とは同時に、木村健がムチを置くということに悲しくなりました。(分かっていたことなんですけどね) あの…

昨日のきみが心に棲みついたを観て

昨日のTBSで放送されておりました「きみが心に棲みついたというドラマを観てて「アレッ?」と思った場面がありました。 ドラマを観てない人にもわかるように説明しますと、会社のAさん宛に匿名でUSBが送られてきた場面。 なんとAさんはそのUSBを封筒から開封…

ホワイトエッセンスでホワイトニングをして輝く笑顔を手に入れよう

どうもこんにちわ。 読者の皆様でホワイトニングに興味ある人はいるでしょうか?私は3年前にホワイトニングを行いました。「芸能人でもないのに、何でホワイトニングしたんだよ」と思われた読者の皆様がいらっしゃるかと思いますのできっかけの話をしたいと…

母親の言い間違え

こないだ実家の母親から「あんたの好きなメドヴェージェフ惜しかったね。正直15歳の子が異次元過ぎただけよ。」って言われたのですが。。。 うーん。なんか違う(´・ω・`) 惜しいのはあなたですよ。お母さま。(´・ω・`) メドヴェージェフさんはロシアの現首相…