ホワイトエッセンスでホワイトニングをして輝く笑顔を手に入れよう

どうもこんにちわ。

読者の皆様でホワイトニングに興味ある人はいるでしょうか?
私は3年前にホワイトニングを行いました。
「芸能人でもないのに、何でホワイトニングしたんだよ」と思われた読者の皆様がいらっしゃるかと思いますのできっかけの話をしたいと思います。

ちょうど3年前に歯科衛生士の彼女と付き合いました。

私は「歯に携わる仕事している人って、普通の人以上に歯に対して注目してくるのではないか」と思い、ホワイトエッセンスさんの無料カウンセリングを予約しました。

私は歯医者に行くのがあまり好きではないので(まあ好きな人ってあんまり居ないと思いますが)、最初のカウンセリング日はやや緊張しましたが、アロマが広がる上品な個室空間でもの凄い落ち着きました。
そして衛生士さんの丁寧かつ詳しい説明にも好感がもてました

 

衛生士さんから「白さが実感できなければ返金できます」と説明を受けたので、思い切って、ホームホワイトニング(自宅で投剤)とオフィスホワイトニング(病院で施術)のセットの組み合わせのコースを選択しました。

 

オフィスホワイトニングは、特に痛みやしみることもなく意外と早く1回の施術が終了しました。
施術後に鏡を見ると、歯に透明感がでてきたのではないかと実感できます。

 

ホームホワイトニングは、不器用な私でも簡単にできました。

剤液の入っているスポイドで、マウスピースに適量塗り、そのマウスピースを口の中にはめるだけなんです。(初回日に自分の型にあったマウスピースを作ってくれます。)

因みに最初の日はしみたのですが徐々にシミなくなりました。
そして徐々に剤液の濃度を濃くしていきました。
ホームホワイトニングするのが楽しくなってきて、仕事帰りになぜかテンションが上がった覚えがございます。

 

冒頭で話しました当時付き合ってた彼女からも、歯がどんどん白くなってるとお墨つきを貰えました。
5カ月後には、自分の期待以上の白い歯を手に入れてめちゃくちゃ嬉しかったです。


最後に読者の皆様で、白い歯を手に入れたい方がいらっしゃいましたら、是非とも【ホワイトエッセンス】さんを利用し、輝く笑顔を手に入れてください。

因みに私は、ホワイトニングをするきっかけになった彼女とはもうすでに別れました。。。。(笑)

私の場合は、内面も磨かないとね (笑)

それでは!