2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からその金ナイターが始まります。

地方競馬では、ばんえい、門別、船橋、大井、川崎、高知、園田でナイター開催をしております。 中でも大井競馬場のトゥインクルナイターは、お勧めのデートスポットとしても有名になっております。 ナイターの競馬場では昔のギャンブル親父の鉄火場とは違い…

マダムシンコのゴル友

昨日たまたまサンテレビをつけると、マダムシンコさんのゴルフ番組をやっていました。 マダムシンコさんは、私の好きだったラブゴルという番組で良く拝見させて頂いておりました。 この番組では、マダムシンコさんとイケメンの旦那さんの夫婦でラウンドして…

明日から北海道競馬開幕

明日から門別グランシャリオナイターが始まります。 私は地方競馬が大好きなのですが、門別グランシャリオナイターが始まると春が来たなと実感できます。 因みに私はいまだに門別競馬場には行ったことないので、いつか行きたいなとずっと切望しております。 …

コルテオライトを買ってみた

どうも!ゴルフが全く上達しない筆者です。 こないだマスターズをテレビで観ておりまして、改めてプロの凄さを目の当たりにしました。 特に遠くまで飛ばせれるのが凄いなと感服せざる得なかったです。 私も遠くまで飛ばせるようになりたいなと思いコルテオラ…

ガールズゴルフプラス初回

先週ラブゴルが終了し、今週からその枠にガールズゴルフプラスという番組が始まりました。 ラブゴルレギュラーだった久松郁実ちゃんとゴルフ未経験者の泉はるちゃんが新番組のレギュラーになりました。 初回放送はラウンドでのゴルフロケは一切なし。 →まあ…

植田真梨恵だったんだ。。。

どうも。こんばんわ。 今更なんですが、ABCテレビで毎週木曜日に放送している「ビーバップ!ハイヒール!」のオープニングテーマは、植田真梨恵ちゃんが歌ってたんですね。 ほんとうに今更です(笑) 因みになんとなく良い曲だなとは思ってたのですが、誰の…