コルテオライトを買ってみた

どうも!ゴルフが全く上達しない筆者です。

こないだマスターズをテレビで観ておりまして、改めてプロの凄さを目の当たりにしました。

 特に遠くまで飛ばせれるのが凄いなと感服せざる得なかったです。

 

私も遠くまで飛ばせるようになりたいなと思いコルテオライト39を購入しました。 

 

このボールの特徴ですが

・大きな飛距離を生む独自の高初速軽量コアを搭載しており、大きな飛距離アップを生みだします。

・薄ソフトサーリンブレンドカバーを採用しており、グリーン周りのスピン量を増加させます。

・デュアルラディウスマルチディンプルデザインが、浮揚力のアップと空中でのドラックを軽減してくれます。

 

実際にこないだラウンドで試してみたのですが、確かに飛距離がUPしました。

なんか嬉しくなっちゃいました。

 

因みにこのボールは二木ゴルフさんで購入しました。

二木ゴルフオンライン では、春のキャンペーンを実施中です。

4/30までの期間限定内に新規会員登録すると、すぐに使用できる500円分のクーポン券が貰えますので、ゴルフをやられる読者様は是非会員登録してみてください。