2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フジテレビのアナウンサーの竹内友佳ちゃんってさっしー(指原莉乃)にそっくりだと思った。

こないだテレビをつけたら、一瞬さっしーがニュースを読んでいるのかと思うぐらい、フジテレビのアナウンサーの竹内友佳ちゃんがさっしーに見えた(笑) 気のせいですかね? かなり似ていると思うんですけど、私だけでしょうか?

昨日のガールズゴルフプラスで私が愛用しているコルテオライト39を使用していた

昨日のガールズゴルフプラスで、私が愛用しているコルテオライト39 を久松郁実ちゃんと泉はるちゃんが今回のラウンドレッスンで使用しておりました。 コルテオライト39は従来のボールよりも軽くて飛距離がUPするので、女性ゴルファーやシニアゴルファーや私…

真弓&勝成のExpert GOLFの高橋勝成プロに指導して欲しい

私はサンテレビのゴルフ番組を一通りチェックしているのですが、Expert GOLFの高橋勝成プロのアドバイスが1番分かりやすいと思うんですよ。 高橋勝成プロのアドバイスは適格ですし、実際に番組に出ている元AKB48で現サンテレビアナウンサーの中村麻里子さん…

久しぶりにガールズゴルフプラスを視聴したが、いつの間にかラウンドレッスンしてたんですね。

昨日久しぶりにガールズゴルフプラスを視聴しました。 私が観ていない間に、いつの間にかラウンドレッスンに入ってたんですね。 ゴルフ初心者の泉はるちゃんは、なかなか前にボールが飛ばずに苦労してましたね。 まあ無理もないでしょうね。 私もゴルフを始…

和牛が好きな母にバツウケテイナーを観てみてと必死で促しているが。。。

私の母はお笑い芸人の和牛が大好きで、和牛の単独ライブに行きたいとずっと言っております。 そんな母親にサンテレビで火曜日22:00から放送されている、バツウケテイナーに和牛出ているから観てみなよと言うと、「私は和牛だけが観たい。他は興味がない」と…

SPAT4を解約して楽天競馬にした今日この頃

私は地方競馬が大好きなんですが、以前まではSPAT4で馬券を買っておりました。 SPAT4で馬券を購入すると、SPATプレミアムポイントが貯まり、現金と交換できる素晴らしいサービスが売りです。 他にもサイトの使い勝手の良さであったり、南関東のレースに限り…

AKB48の加藤玲奈ちゃんとフジテレビの人気アナウンサーのミタパンが似てる気がするのは私だけだろうか?

フジテレビのグッティという番組を観てて思ったのですが、フジテレビの人気アナウンサーのミタパンこと三田友梨佳さんはAKB48のれなっちこと加藤玲奈ちゃんに似てるなと思いました。 こちらがフジテレビの人気アナウンサーのミタパンです。 こちらがAKB48の…

サンテレビの生×カラTVに出てみたい

サンテレビで日曜日の23:00から放映されている生×カラTVに出場してみたいという夢が出来ました(笑) 生×カラTVとは、師範代を目指して素人がカラオケを披露する番組で、毎回楽しみに番組を視聴しているのですが、歌がそこまで上手くない人もTVに出て…