2018-01-01から1年間の記事一覧

地方競馬はI-PATで買うよりも、ポイントのつく楽天競馬かオッズパークで購入する方がお得ですよ。

どうも。こんにちは。 私は理解できない事が多々あるのですが、その中でも地方競馬をポイントのつく楽天競馬 やオッズパーク ではなく、ポイントの貯まらないI-PATで購入している人です。 そもそもI-PATは、レース発送4分前が締め切りなので、使い勝手が…

園田競馬のオッズパークLOTOとは?的中方法はあるの?園田競馬の攻略法とは?

皆様こんにちは。 本日は園田競馬のオッズパークLOTOと園田競馬の攻略法について、書きたいと思います。 ・まずオッズパークLOTOとは何か? オッズパークLOTOとは、オッズパーク で購入できる5重勝式の馬券です。 5重勝式と言うのは、JRAのWIN5と同じで、…

最新の韓国ファッションを安心に買えるサイトのご紹介

本日は、韓国アイドルや芸能人が着用している商品が購入できる、ファッションサイトの紹介です。 このファッションサイトは、韓国デザイナーブランドから直接買い付けているので、正規品のみを、どこよりも安く販売しております。 ★このファッションサイトの…

【学生必見】お得な楽天学割を利用してみよう

本日は学生の皆様向けに、楽天サービスがお得に利用できる【学生限定】楽天学割 の紹介をしたいと思います。 そもそもどんな割引サービスがあるの? ・楽天市場のお買い物が送料無料になります。 ・授業で必要な参考書や教科書は勿論のこと、DVD等もポイント…

バイト探しならお祝い金を貰えるサービスを利用しよう

金欠という理由でバイトを探している人は多いと思います。 しかしながら、バイトに採用されても直ぐにはお給料は出ませんよね。 大抵は翌月に給料が振り込みされる所が多いはずです。 本日はそんな今すぐ金欠を解消させたい人向けにお勧めのマッハバイト の…

お得な雑誌読み放題プランを利用しよう

今日は私が大変お得に利用させて頂いている楽天マガジン のご紹介をさせて頂いております。 読者の皆様は、常に購読している雑誌はありますか? 恐らく何かしら購読している雑誌があると思います。 私もファッション雑誌、ビジネス雑誌、サッカー雑誌、ゴル…

不要なゴルフ用品を高価買取してくれます。

ゴルフ好きの皆様こんにちは。 私もゴルフが大好きなんですが、新しいクラブを購入すると、どうしても古いクラブは不要になっちゃいますね。 そんな時に私が良く利用するのは、【ゴルフ買取アローズ】 です。 この【ゴルフ買取アローズ】 は、不要なゴルフ用…

低価格で質の良い個人の家庭教師を選ぶ方法

家庭教師を選ぶ際に、大手の教育関連グループの家庭教師に見てもらうとかなり値段が高かったり、自分で先生を選択することができなかったりして、あまり満足いかないことが多いかと思います。 実際に私が高校生の時も、大手の某有名家庭教師の会社の先生に勉…

月額372円の使い放題の知育アプリで英才教育

こないだ親戚の家に遊びに行った時に、親戚の子供(4歳)が一人でスマホで遊んでいました。 「4歳なのにスマホで遊ぶなんて時代は変わったなー。しかも母親が目を離しているスキに」と感慨深い気持ちに浸っていたんですよ。 しかしながら良く良くそのアプ…

ゴルファー誰もが憧れる名門ゴルフ場でプレーをする方法

読者の皆様で、プロの試合が行われるようなトーナメントコースでプレーをしたいと切望した方は多いと思います。 でも、そのようなトーナメントコースだと高額な会員権を購入するか、会員の同伴や紹介を得なければプレーできないですよね。 今日はそんな皆様…

地方で暮らしてみたい方必見です。地域おこし協力隊になりませんか?

どうも!こんにちは。 私はずっと都会の喧騒で暮らしてきたので、地方に暮らしてみたいっていう憧れがあったんですよ。 しかしながら、いきなり地方に移住って言うのは容易ではないですし、仕事先を探したりいろいろ諸問題が多いと思います。 そんな私達のよ…

TOEIC初心者にまず最初に行って欲しい勉強方法と教材

今日は初めてTOEICを受験する人向けに、どういう風に勉強すれば良いのか、またどんな教材を使用すれば良いのかお話ししたいと思います。 ◇まずはどんな単語帳を使用すれば良いの? 私は最初と言うか、今でもこの単語帳を愛用しております。 TOEICテスト…

お勧めの教科書や専門書の高価買い取りサービス

私が大学生ぐらいの時から、教科書や専門書の処分に困っていました。「大手の中古買い取り書店にでも売ればいいぢゃないか」という声もありますが、いざ大手の中古買い取り書店に査定しに行っても、バイト君がマニュアル査定するだけなので、納得した値段で…

もうゴキブリを見ないで済む、お勧めのゴキブリ対策

今年は例年以上に暑くて、すでに億劫になっている人が居るのではないかと思います。 そして暑さだけでなく、これから厄介な問題が浮上してくると思います。 それはあの黒光りの素早しっこいゴキブリ。。。 本当にあの黒光りの素早しっこいあいつを見たくない…

久しぶりにガールズゴルフプラスを視聴したら淡路島に行ってた件

タイトル通りですけど、久しぶりにガールズゴルフプラスを視聴したのですが、いつの間にか淡路島でラウンドレッスンしてたんですね。 久しく見てない間に、泉はるちゃんのゴルフが上達してて驚きました。 というより、この春に始めたばっかですよね? 私より…

新幹線を利用したお得な旅行プランの紹介

私は新幹線を利用した出張や旅行に良く行くのですが、私はいつも新幹線とホテルのセットのツアーを予約してます。 今回は私が普段から利用している、お得な新幹線+宿泊セットプラン の紹介をしたいと思います。 まずはこの新幹線+宿泊セットプラン のセー…

PCのトラブルを解決してくれる救世主現れる

どうもこんばんわ。 PCのトラブルでお困りになった読者の方はいらっしゃいますでしょうか? 私も今まで何度もトラブルに巻き込まれた事がありますが、PCに詳しい人やネットで調べて解決してきました。 しかしながら、調べてみてもPCに慣れてない方などは、用…

仏壇と仏壇店探しに商品券が貰えるサイトとか嬉しいサービスですよね。

こないだ仏壇を探してて、日本最大級の仏壇ポータルサイト「いい仏壇」 のサイトに出会い、かなりお得な思いをしました。 このサイトで仏壇店を検索し、クーポンを発行して、仏壇を購入しただけで、結構な額の商品券を頂きました。(値段は控えさせて頂きま…

毎月のランチをランチパスポートアプリでお得に食べてランチの女王になりませんか?

読者の皆様の中で、「外食ランチ代を節約したい」「新しいランチ店を開拓したい」とお思いの方は多いのではないでしょうか? そんな時にランチクーポンブックのベストセラーのランチパスポートを利用した方は結構居ると思います。 私もランチパスポートを利…

フジテレビのアナウンサーの竹内友佳ちゃんってさっしー(指原莉乃)にそっくりだと思った。

こないだテレビをつけたら、一瞬さっしーがニュースを読んでいるのかと思うぐらい、フジテレビのアナウンサーの竹内友佳ちゃんがさっしーに見えた(笑) 気のせいですかね? かなり似ていると思うんですけど、私だけでしょうか?

昨日のガールズゴルフプラスで私が愛用しているコルテオライト39を使用していた

昨日のガールズゴルフプラスで、私が愛用しているコルテオライト39 を久松郁実ちゃんと泉はるちゃんが今回のラウンドレッスンで使用しておりました。 コルテオライト39は従来のボールよりも軽くて飛距離がUPするので、女性ゴルファーやシニアゴルファーや私…

真弓&勝成のExpert GOLFの高橋勝成プロに指導して欲しい

私はサンテレビのゴルフ番組を一通りチェックしているのですが、Expert GOLFの高橋勝成プロのアドバイスが1番分かりやすいと思うんですよ。 高橋勝成プロのアドバイスは適格ですし、実際に番組に出ている元AKB48で現サンテレビアナウンサーの中村麻里子さん…

久しぶりにガールズゴルフプラスを視聴したが、いつの間にかラウンドレッスンしてたんですね。

昨日久しぶりにガールズゴルフプラスを視聴しました。 私が観ていない間に、いつの間にかラウンドレッスンに入ってたんですね。 ゴルフ初心者の泉はるちゃんは、なかなか前にボールが飛ばずに苦労してましたね。 まあ無理もないでしょうね。 私もゴルフを始…

和牛が好きな母にバツウケテイナーを観てみてと必死で促しているが。。。

私の母はお笑い芸人の和牛が大好きで、和牛の単独ライブに行きたいとずっと言っております。 そんな母親にサンテレビで火曜日22:00から放送されている、バツウケテイナーに和牛出ているから観てみなよと言うと、「私は和牛だけが観たい。他は興味がない」と…

SPAT4を解約して楽天競馬にした今日この頃

私は地方競馬が大好きなんですが、以前まではSPAT4で馬券を買っておりました。 SPAT4で馬券を購入すると、SPATプレミアムポイントが貯まり、現金と交換できる素晴らしいサービスが売りです。 他にもサイトの使い勝手の良さであったり、南関東のレースに限り…

AKB48の加藤玲奈ちゃんとフジテレビの人気アナウンサーのミタパンが似てる気がするのは私だけだろうか?

フジテレビのグッティという番組を観てて思ったのですが、フジテレビの人気アナウンサーのミタパンこと三田友梨佳さんはAKB48のれなっちこと加藤玲奈ちゃんに似てるなと思いました。 こちらがフジテレビの人気アナウンサーのミタパンです。 こちらがAKB48の…

サンテレビの生×カラTVに出てみたい

サンテレビで日曜日の23:00から放映されている生×カラTVに出場してみたいという夢が出来ました(笑) 生×カラTVとは、師範代を目指して素人がカラオケを披露する番組で、毎回楽しみに番組を視聴しているのですが、歌がそこまで上手くない人もTVに出て…

明日からその金ナイターが始まります。

地方競馬では、ばんえい、門別、船橋、大井、川崎、高知、園田でナイター開催をしております。 中でも大井競馬場のトゥインクルナイターは、お勧めのデートスポットとしても有名になっております。 ナイターの競馬場では昔のギャンブル親父の鉄火場とは違い…

マダムシンコのゴル友

昨日たまたまサンテレビをつけると、マダムシンコさんのゴルフ番組をやっていました。 マダムシンコさんは、私の好きだったラブゴルという番組で良く拝見させて頂いておりました。 この番組では、マダムシンコさんとイケメンの旦那さんの夫婦でラウンドして…

明日から北海道競馬開幕

明日から門別グランシャリオナイターが始まります。 私は地方競馬が大好きなのですが、門別グランシャリオナイターが始まると春が来たなと実感できます。 因みに私はいまだに門別競馬場には行ったことないので、いつか行きたいなとずっと切望しております。 …