月額372円の使い放題の知育アプリで英才教育

 

こないだ親戚の家に遊びに行った時に、親戚の子供(4歳)が一人でスマホで遊んでいました。

「4歳なのにスマホで遊ぶなんて時代は変わったなー。しかも母親が目を離しているスキに」と感慨深い気持ちに浸っていたんですよ。

しかしながら良く良くそのアプリを見てみると、どうやら子供向け「知育アプリ30種類」が使い放題【dキッズ】 というものでした。

私が小さい時には当然ながらこんなアプリはなかったですし、そもそもスマホ自体ありませんでしたし、パソコンもあまり発達していない時代でしたからね。

実際に私も試しに遊んでみましたが、確かにこれだと楽しみながら頭も良くなりそうと関心しました。

それでは。このアプリの良い点を簡単にまとめてみましたので、ご紹介させて頂きます。

 

30種類1500コンテンツもの知育アプリが使い放題にも関わらず月額372円というお得さ

 

→多くの知育アプリだと、1つのアプリだけで月額500円~1000円も掛かりますが、dキッズならアプリが使い放題なのでかなりお得です。

 

 

②0歳~12歳までの幅広い年齢のお子様が遊べます。

 

→お子様の成長に合わせて長期間利用できるのが良いですよね。

 

③こどもに大人気のキャラクターで遊べる。

 

アンパンマンハローキティ、しまじろう、ドラえもんクレヨンしんちゃんプリキュアはなかっぱトミカ、リカちゃんなど有名かつ人気なキャラクターばかりですよね。

 

④様々な学習ジャンルが網羅されています。

 

文字・国語、数・計算・算数、絵本やお絵かき、クイズ・間違い探し・パズル、英語、食育、音楽、ミニゲーム、動画など

 

⑤お子様が安心して遊べる安全機能もきちんとあります。

 

→タイマー機能で遊びすぎ防止でやり過ぎを防止できます。

パスワードロック機能で誤動作を防止。

広告のクリックや有害コンテンツのアクセスを防止できます。

 

⑥お子様一人で安心させて遊ばせることができるので、親御さんは自分の時間に使うことができます。

 

→上記で挙げた安全機能やアプリそのものが充実のコンテンツですので、「子供の手が離れるのでとても助かる」と評判のようです。

 

皆様いかがでしたでしょうか?

是非読者の皆様も子供向けアプリ30種類・1500コンテンツが使い放題【dキッズ】 をダウンロードしてみて下さい。

私に子供ができたら即ダウンロードします(いつになることやら。。。笑)

因みにドコモユーザーぢゃなくても、Dアカウントを作れば(無料で作れます)遊べます。

それでは。