サンテレビの生×カラTVに出てみたい

サンテレビで日曜日の23:00から放映されている生×カラTVに出場してみたいという夢が出来ました(笑)

生×カラTVとは、師範代を目指して素人がカラオケを披露する番組で、毎回楽しみに番組を視聴しているのですが、歌がそこまで上手くない人もTVに出ているので、目立ちたがりやの筆者も出たいなと思いました。(笑)

個人的に青芝フックさんや坂東英ニさんと共演したいってのもあるんですが。(笑)

ということで、GWを利用してカラオケの練習をめちゃくちゃ頑張ろうと思います。

さあどの曲で勝負しようかな。

とりあえず出演できたら、報告します(笑)

まあTVに出ても恥ずかしくない歌声に磨きをかけてから応募するので、いつになることやら。。。