応援グッズ作成サイトのご紹介

どうも!こんばんわ!

読者の皆様で、コンサートやスポーツ等を観戦する人は居ますか?

ライブ会場やスポーツの試合で、うちわや自作のグッズを持ってる人を目にするのですが 、皆さん自分で作成しててすごいなと思います。

私は不器用なので、あんなに可愛くオシャレに作成できません。(笑)

そんな私を含めたアイドルファンやスポーツファンの皆様に朗報です。

なんとグッズを制作してくださる【応援うちわ専門店 ファンクリ】 があります。

 ☆このサイトの良い所は

 

スマホで簡単にデザイン可能

高品質で、出荷が早く、最短で翌日に届けてくれます。

 

因みに応援うちわだけでなく、応援ボードやペンライトシールやキーホルダーや缶バッジやストラップ等のグッズ類からスマホケースまでも作成してくれます。

 

これなら不器用な私でもデザインさえすれば可愛いグッズを持って応援できますね。

早速、自分でデザインした応援グッズで楽しみたいと思います。

それでは。